1.お問い合わせ | 電話・メールによるお問い合わせをお客様より頂きます。 お問い合わせはこちら |
2.ヒアリング | コーディネータがご自宅へお伺いしサービスのご説明とご提案を致します。 |
3.入会・契約 | ご入会の手続きとしまして弊社用意の書類「利用サービスチェック表」「家庭票」をご記入頂きまして契約書を交わします。 |
4.スタッフの紹介 | 担当のコーディネータがお客様に合ったスタッフをご紹介に伺います。 |
5.サービスの予約 | 電話またはメールによりサービスの希望日時をご連絡頂きます。 |
6.サービスの提供 | ※初回サービスご利用時またはスタッフ交替時は、担当のコーディネータとスタッフでご自宅にお伺い致します。 通常時は予約日時に指定頂いた場所へ担当スタッフがお伺いし、サービスを提供致します。 |
7.サービスの完了 | サービス終了後、スタッフの記入した報告書をご確認・捺印を頂くことでサービス完了の承認を頂きます。 |
8.サービス料金のご請求 | 月末締めのご請求書を翌月10日前後にご郵送致します。 到着後2週間以内にお振込みください。 (自動引落しサービスもあります) |
キャンセルに関して(会員様)
キャンセルされる際は事務所営業時間内(月曜日~金曜日 9:00~18:00 祝祭日を除く)にご連絡をお願い致します。
サービスご利用の前営業日の事務所営業時間内にキャンセルされても料金は発生致しません。
サービスご利用日の前営業日の18時以降からキャンセル料金は発生致します。料金は、ご予約時間分のご利用料金とさせて頂きます。
キャンセルに関して(ビジター)
キャンセルされる際は事務所営業時間内(月曜日~金曜日 9:00~18:00 祝祭日を除く)にご連絡をお願い致します。
サービスご利用の前営業日の13時までにキャンセルされても料金は発生致しません。
サービスご利用日の前営業日の13時以降からキャンセル料金は発生致します。料金は、ご予約時間分のご利用料金とさせて頂きます。
会員様とビジターの違い
内容 | 会員様 | ビジター |
---|---|---|
ご利用可能サービス | 制限無し | 制限有り ※1 |
ご利用サービス可能曜日 | 制限無し | ハウスキーパー、マザーリング、シルバーシッターは、平日9時~18時までのご利用 |
ベビーシッターは、制限無し | ||
当日のサービス変更 (オプションも含む) |
可能 | 不可 ※2 |
当日のご利用時間を短縮や延長 (オプションも含む) |
可能 | 不可 ※3 |
ご予約受付時間 | 前営業日の18時まで | 前営業日の13時まで |
スタッフとの事前面談 | 可能 | 不可 |
キャンセルご連絡 | 前営業日の18時まで | 前営業日の13時まで |
※1:送迎代行サービスと宿泊保育はご利用出来ません。
※2:ご依頼頂いた内容に基づき、ご請求となります。
例えば、お子様2人のベビーシッターをご依頼され、実際は、1人のみのベビーシッターであった。
ご請求は、当初のご依頼通り2人分のベビーシッターとなります。
※3:ご依頼頂いた内容に基づき、ご請求となります。
例えば、お子様2人のベビーシッターを5時間依頼。
実態は、2人のお子様を同時にお世話した時間は、2時間。残りの3時間は、1人のお子様のお世話。
しかし、ご請求は、当初のご依頼通り2人分のベビーシッターを5時間分の料金でご請求。
Copyright © ぽっかぽか株式会社